僕、荒川謹次です。

パパのお名前は…えーと、確か市川左團次って、言ったかな…?


なーんて、ちょっと、桃太郎ちゃんの真似をしました。

改めまして、市川男女蔵でございます。

本日は父が稽古の後、麻雀になりますそうで、代役を勤めさせて頂きます。

父は私が用があって、電話をしましても、

「謹次です。」

「はっ?」

「謹次です。」

「はっっ?」

「男女蔵です。」

「えーと、どちら様ですか?」

「息子です!」

「ちょっと、わからないですねー。それでは。」

ピッと、電話を切ります。

たまに、私が息子だと思い込んでいるだけなのか?…と、言う錯覚を覚えます。

そんな父ですが、皆様どうぞこれからもよろしくお願い致します。