今日は月面の光と闇の境界に

「X」が見えるというので、

月を撮ってみました♪



準備している頃は高度も高く撮りにくかったのですが、

とりあえず確認してみると、


18:40頃

見えないですね(^^;

全然分からなかったので、よく場所を調べて…

この辺りっぽいですね。

やっぱり見えないので、もうちょっと待ってみます。



19:12頃

なんか見え始めました o(^▽^)o



カメラの位置調整や木星などでアライメントしながら、

もうちょっと待ってみることにして…



なんて思っていたら、

どんより曇り空になってしまいました (>_<)



空模様からもうダメそうになった20時過ぎに

15秒のインターバルで撮っていた物を確認してみると、、、



20:20頃

なんとか「X」見えました (^O^)/


雲を通しての撮影だからか、

「X」が「火」みたいになってますね(笑






なんて、していたら

いつの間にかまた雲が晴れてきましたよ! ∑(゚Д゚)



20:58頃

さっきよりよく見えました♪



でもやっぱり「火」みたいですね。

\(`∧´)/ っぽくもあります(笑


火~火~言ってたら

ドラクエのフレイムにも見えてきましたよ(^^;


宇宙科学 ブログランキングへ
記事が参考になりましたら、
ポチっとして頂けると、とても嬉しいです ヾ(@^▽^@)ノ