サダの暗黒面-イメージイラスト別館-DVDでーた 映画イラスト 似顔絵
ども。

DVDでーた10月号発売中です。

今月は「映画化したい昔話」というお題で描きました。


いろんな昔話を思い出しながら描いたので楽しかったです。

おすすめは鶴の恩返しの仲間ゆきえちゃん。

本人がみたら絶対軽蔑されてしまうと思う。

見てないといいですけど。

あとちっちゃいですが、スカーレット・ヨハンソンとかジェシカ・アルバをかわいらしくかけてよかったです。

ただ、メインのシャイア・ラブーフが微妙かな・・。

あと小雪と松山くんのスキャンダラスな雪女を描いたのですが、

まったく似てません。っていうかファンの方怒らないでね。

まあ、スキャンダル自体が映画の宣伝って感じもしますが。


このイラスト描くためにYoutubeでまんが日本昔ばなしを見たのですが、

これは本当に名作ですね。

「キジも鳴かずば撃たれまい」とか何度見てもかなしい。

何度でも再放送するべきですよTBSさん!


それから先月号のイラストはDVDでーたの公式ホームページで見れますので、

そっちもチェックしてください。

スタッフさんいつもお世話様です。