こんにちは



以前ブログでお話ししていた 美女と野獣 、先日 観に行ってきました。


エマ・ワトソンさんがかわいかった。

夢の世界に浸れて、気分転換になりました。


人は外見じゃなく、絶対にハートですよね

感動してウルッときたな(´-`).。oO


自分の経験上、見た目だけで 中身を判断されたり、誤解されたりすることが多く、ずっとそれが ほんまに嫌やったし、ジレンマでした。野獣を、かなり自己投影して見てしまいました

今は大人になったから、もうどうでもいいと 割り切れるけれどね;



{FDF90ECA-7194-4913-9957-DC5346FBF547}

{F99A996C-1AFD-4DAB-955C-4A7E82E6B6EF}


写真は、大好きなシンデレラと、渋谷の映画館にあった美女と野獣のディスプレイ♪


シンデレラグッズを今集め中なんだ~

左側に持っているのは、ドレスがボディスポンジになってるの。スポンジなんだよ~

かわいい



では、また。