直塗りする美容液♪ | 青森でウサギと一緒にhappy life☆

青森でウサギと一緒にhappy life☆

ウサギの貞ちゃんと、のんびり暮らしているOLです☆
節約しながら美活もしつつ、青森のいい所も伝えて行きたい☆ミ

日本ゼトックのファンサイトファンサイト参加中

30代ともなると肌の悩みがどんどんでてきますううっ...





最近乾燥しているせいか、クスミが気になり集中的にクスミやシミにきいてくれるものはないかなぁ~と思っていました。

そんな時出会ったのがコチラキラキラ



スティックバーム


日本ゼトック株式会社からでている
直塗りタイプの美容液です






4種類のタイプがありまして
・プラセンタ:クスミ
・ヒアルロン酸:乾燥
・レチノールA:エイジングケア
・ビタミンC:キメ乱れ、肌荒れ


今回私が試したのは、『プラセンタ』



部分クスミを集中してケアできる優れものです。しかも、朝晩の肌ケアの際はもちろん、化粧の上からでもOK!

使用してみるとスティックはしっかり固めで、肌に触れると少し柔らかーくなるので塗りやすい!伸びがいいんです。




しかも、しっかり潤ってくれるので、目元のクスミ、乾燥で悩んでいる私には大助かりの商品でした。




大きさも小さめで外出時のポーチにもすんなり入るし、気になった時にスグにケアできますね。

こちらからでも購入できるので、是非気になる方はのぞいてみて下さいね。


直塗り美容液 スティックバーム