スウィートサロンWブラウンアイライナー | 青森でウサギと一緒にhappy life☆

青森でウサギと一緒にhappy life☆

ウサギの貞ちゃんと、のんびり暮らしているOLです☆
節約しながら美活もしつつ、青森のいい所も伝えて行きたい☆ミ

株式会社バイソンのファンサイトファンサイト参加中


先日、楽しみにしていたパイソンさんのWブラウンアイライナーが届きました(*'∀`*)v





こちら1本でリキッドとパウダーの両方がついているので本当に便利ラブラブ

少し前まではアイライナーもマスカラもブラックばかり使っていたのですが、顔がはっきりしているつくりの為、薄くつけていても・・・・目がきつくなっちゃうんですよね汗

なので、ブラウンのアイライナーは本当に楽しみラブ







使い方はこの説明通りで
1.リキッドライナーを目頭から目じりにかけて引く
2.上からパウダーでなじませる(目の下の目じりに引いてあげるとたれ目さん効果)

これだけです。

またリキッドの筆も私好みでしたキラキラ








芯がしっかりしているので、書きやすい
パウダーについても本当にきれいになじんでくれるんですキラキラ








アイライナーやマスカラで私が一番重視するのは・・・落ちないこと

大学時代からパンダ目恐怖症で・・・・いろんな商品を試してきました(笑)

今回、このメイクで一日吹雪の中お出かけしましたが、恐怖のパンダにはなりませんでした好











アイライナーを今考えている方は是非試してみてくださいね!
株式会社バイソンのファンサイトファンサイト参加中

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 青森県情報へ
にほんブログ村