お店の一角に文房具お試しコーナーを作ってみました(^o^)



おススメの筆記具をイスに座ってゆっくり書くことができますよ。





お馴染みのジェットストリームや


一風変わった書き味が楽しめるプラマンなど


10本の逸ペンを選抜してみました。







それぞれのペンの特徴もまとめてみましたので


是非参考にしてみてくださいね!



早速じっくり書き比べをしてくれたお客様


悩んでいらっしゃったようですが


最終的に筆まかせをご購入していただきました☆



たとえ200円の筆ペンでも


納得して買ったものは大切に使っていただけると思うので


私も嬉しいです!(^^)!







またその中の一つ


パイロットの初心者向け万年筆「kakuno」


には当店オリジナルインキの


「吉田川ブルー」が入っています。



日暮れ時の清流吉田川をイメージした


澄んだ青色を試してみてください。



また、試し書き用の紙として


アピカのプレミアムCDノートをご用意しました。


シルクのような大人の書き心地が味わえるノートです。





是非逸ペン(いっぺん)書いてみまペンか?(笑)