郡上おどりの文具シリーズ


郡上おどり手ぬぐいができました






彩り文具☆サダフィール






文具じゃないんですけどね(^^ゞ








私のわがままで商品化していただくことができました。






これからもわがまま聞いてもらえるといいんだけどなぁ(笑)








で、どうせなら自分たちが使いたいのがいいよね~




なんて義妹と話し




手ぬぐいのテーマについてデザイナーさんに




「浴衣美人でお願いします」




とお伝えしました。








郡上おどりを踊る時って




汗をかくから首に手ぬぐいをかけて踊ることが多いんですよね。




せっかくなら可愛いのをかけて踊りたいですからね(#^.^#)




アラフォーだってそうです(笑)








そうして(?)できた手ぬぐいがこちらです




シルクスクリーンの2色刷りで作っていただきました♪









彩り文具☆サダフィール






目の錯覚か踊りの輪が回っているように見えますよね(^^ゞ






彩り文具☆サダフィール







4つ折りにするとこんな感じ♪






首にかけると 




白色が反射して顔色を明るくして




ピンク色とこの丸い形が表情を優しく




より女性らしさを引き立たせてくれるみたい








な気がします!








彩り文具☆サダフィール






郡上おどりの時だけでなく




手ぬぐいは






キッチンまわりや日よけとして




またラッピングなどでもお使いいただけます!






是非郡上のお土産として




お使い下さいごあいさつ