誰にでも最初があります!! | さだの、ニコニコ通信

さだの、ニコニコ通信

ブログの説明を入力します。

今日は、本年度、ご縁を頂き、4月から、新しく幼稚園にお迎えした、
新採の先生方が、初めての参観日を経験しました!




年少担任の2人!!

自分達なりに、いろいろと考え、計画し準備を進めてきたようで

頑張ってこられた足跡が、ちゃんと、あちこちにありました。



はっきり言って偉い!!
これだけ一生懸命になったのは、学生時代には、きっとなかったやろね。
よく頑張りました!!


ま、、、、でもね。。。。



自分の中で最高の物を持ってきても、それが、現場で通用するか?どうか?
ここが、プロとアマの境目かもしれません。

プロとしてのスタンスを決めるなら、

   考えなくてはいけないことや、準備しないといけないことが、10倍あります

プロとしてのスタンスでやっていくには、

   人の100倍楽しんでないと、中身スカスカになっちゃいます。









今回は、ごめんね!!
ちょっと、スパイスの効いたやり直し!!
昨日の午後からやっていただきました!!




二人とも、本当に真剣で、本当に一生懸命で!!

遅くまでかかって、計画立案のやりなおしと準備をやりました!!

偉い!!すごい偉い!!






ゆえに!!

今日は2人とも自信の笑顔で、輝きながら、やり遂げましたよ!!

お花のついた、120点!!








自分の天井を自分で決めたら、その高さで頭打ちしてしまう気がします!!
お二人には、是非東京スカイツリーに負けない高さに、

自分の天井を設定してもらうことに致しましょう!!




素敵な新採の先生に恵まれました。幸せだなぁ~♪

お二人に感謝!!






押せぬなら!押させてみせましょ!プロスウィッチ!(なんちって)