おっぱいの話 | ちょんママ★パートと子育て両立中!第二子妊娠希望

ちょんママ★パートと子育て両立中!第二子妊娠希望

上の子も小学生になって、自分の歳を考えて第二子妊娠希望中!

こんばんは~


んーーーー

娘なかなか寝ない。。。


夫が先に寝ちゃってどうするってね

いいよね
いつも寝れて


今日は朝一から皮膚科

その後アピタ


その間お昼寝40分

早目にお昼食べさせ

クラムチャウダーを仕込んどいて


14時から支援センターで
助産師さんによる
おっぱいの話がありました


まぁ卒乳についてですが



親の決心が必要とな


あはは
まだ無理(笑)

なのでGWにやろうと思います


一時間ぐらいお話ありましたが


自遊人(娘)のおかげで

ほぼ右耳から左耳に聞き流された感が。。。
集中して聞けなかった( ̄◇ ̄;)



その後ママ友とマック


娘はポテトとアイスをぱくぱく

16時に解散して
百均寄って
急いで唐揚げ揚げて。。。


量もあって
40分ぐらいかかったら
娘グズグズーーーー

何あげても駄目でパイあげたら
ころっとネンネ


17:30。。。


寝ないで欲しい時間に寝てしまい


布団に置いても起きなかったので

3.40分ほど寝かせ
起こしてお風呂



まだ眠いんだけど。。。




いないいないばぁ見せたって眠いっつーの




そしたら
風呂でも寝たーーー(笑)

いやいや
かーちゃんどうやって
体拭こうか悩んだし(笑)


何とかリビングで
着替えさせてる時に
夫帰宅←バッドタイミング



その後は
最近ハマってる座椅子遊びが
好きで
眠気吹っ飛びご機嫌に


炊きたて白米100g以上あったかな

塩唐揚げ1個←最近好むように

玉子豆腐

食べてくれました♪


クラムチャウダーは食ってくれなかった。



デザートにいよかんたいらげ

ごちそうさま



その後も
機嫌よく遊んでくれたけど



寝るの遅い





今ブログ書いてる途中で
やっと寝てくれました。。。。。




明日は保育園二件目見学です

夫もいるので楽しみ



さて夫叩き起こすか


ヾ(゚ω゚)ノ゛