最近のブーム | ちょんママ★パートと子育て両立中!第二子妊娠希望

ちょんママ★パートと子育て両立中!第二子妊娠希望

上の子も小学生になって、自分の歳を考えて第二子妊娠希望中!

こんばんは~


うぅ
エアコン付けても寒い


24℃設定にしましたが

もうここ最近の電気料金
激ヤバです



今日は夫も休みで
私もやっと
気が緩める日でもあります


そんな中
夫は喉が痛いと。。。

娘も風邪っぽいし

その後私も喉が痛くて

夫には薬飲んでもらいましたが
私は飲めないので
これ以上悪化させないようにしないと


今日花男録画したから
明日が楽しみー
きっと元気になれるきがする(笑)



遂に食事の時に敷いてる
シートを頭に乗せろと命令が




そーいうの好きよね~♪



ぁー可愛い♡



明日は保育園2軒目見学です


にしてもいい仕事がみつからん
( ̄◇ ̄;)



【Nobittsu】<第2弾>ノビッツ 元気いっぱい!らくノビスカッツ・10名 ←参加中