いつも通り | ちょんママ★パートと子育て両立中!第二子妊娠希望

ちょんママ★パートと子育て両立中!第二子妊娠希望

上の子も小学生になって、自分の歳を考えて第二子妊娠希望中!

こんにちは~


雨か。。。

結構降ってるので
郵便局行きたかったけど
これじゃ行けません(T^T)

相変わらず娘は私にベッタリ

パチパチしてっていうと
してくれるように♡
まぐれ?(笑)



出すのは面白いよね♪
いちおグッと堪えて見守ってます(笑)



甘えん坊なんだから♡♡


にしても
実家と違って
朝寝と昼寝のじかんが違う。。。

やっぱり
かまってくれる人がいないと
寝ちゃうのかな(笑)


今も寝てて離乳食作り!

やっぱBFのお粥は
記載で80gって書いてあっても
米が足らん


なので
まだ野菜系のストックは少ないので
シルバーウィークまでは
BFに頼ります








にしても
地元のハイハイレース抽選で落選。。。


これといった懸賞もないしなぁー
なんか刺激が欲しい!

いや
お届け物が欲しいんだーーーーー



来月の赤ちゃん本舗の
ハイハイレース出れるといいな



さて奥歯が痛いから
間食もする気ないーーー


暇じゃ



20名様モニター募集!『オリゴのおかげ』300g(シロップタイプ)

最近娘のうんPかたいから
オリゴ糖をヨーグルトに混ぜたいな☆

私も便秘気味だし(*ノдノ)テレッ