9ヶ月 | ちょんママ★パートと子育て両立中!第二子妊娠希望

ちょんママ★パートと子育て両立中!第二子妊娠希望

上の子も小学生になって、自分の歳を考えて第二子妊娠希望中!

こんばんは~


遂に我が家に戻ってきましたーーー


お昼はみんなで鰻♪



私と母はうな重

夫と父は上うな重

うんまかった☆




娘もお利口さんで♪





さてさて娘9ヶ月!


成長としては
離乳食の食べる量も
少しずつ増えて
ずっしりしてきました☆

ハイハイは高速
伝い歩きするようになり
時々手を離して3秒ぐらいタッチ

パチパチを覚える

ボールを投げる

見てもらいたいのと
反応してほしいのか
声をだして人を呼ぶ


わざと物を落として
周囲の反応を楽しむ
(表情を変えながら)←かなりの確信犯



さぁて
そろそろ3回食にしなきゃだけど

いつにしようか(笑)


まだ離乳食のストックないし
もう少し落ち着いたらにしようかな~


とりあえず9ヶ月の娘は
どんな成長みせてくれるのかなぁー


夫は9ヶ月で歩いたらしい。。。


歩いちゃう!?!?

9,10ヶ月健診の通知もきたし

有意義に過ごせますように♪




さてと寝るかなぁー


【おえかきがっこうモニター募集】商品を使った感想をブログにアップ!