モニター報告【夢展望さん】 | ちょんママ★パートと子育て両立中!第二子妊娠希望

ちょんママ★パートと子育て両立中!第二子妊娠希望

上の子も小学生になって、自分の歳を考えて第二子妊娠希望中!

夢展望さんより

2wayオフタートルケーブル
ニットワンピースが届きました♪

正直年齢的にどうなんだろうと
思っていた矢先の当選(笑)


こんな感じのニットですね☆
私のところにはbrownのLLサイズが
届きましたー!

早速試着


170cm  ぇっとお腹は妊婦ですw

モデルさん見る限りだと
丈が短くて私なんかが着たら
ワカメちゃんになると思っていましたが
LLサイズでジャストフィット!!

ゆったりめで丈もいいかな?
(短い??)

ベージュ系なので30代でもOK☆
にしておきましょう乁( ˙ ω˙乁)



生脚もいいけど
年齢的にリブタイツin
ちなみにグレー系チョイスで
靴はショートブーツです
(夫撮影のため靴撮れてないしっ)

小物で差し色いれればいいけど
あいにく直ぐ出てきませんでした(^_^;)

夫はこういうコーデの方が
大人っぽく年相応で好きらしいですw



最後にモデルさんもやっていた着方




肩出しです

んーちょっとキツめなので
ずっと維持で着てるのは難しい?
私、若作りしてる感満載ですね。。。





モデルさんとは大違い

スキニーとか合わせてもいいけど
やっぱり1枚で着たい
可愛いワンピですね☆

お腹凹んだら
いろんな大人コーデ楽しみたいと
思います☆

モニターのワンピよりお腹の主張が強かった事
お許しください(。-_-。)

夢展望さん 有り難うございました♪

夢展望ファンサイト参加中