40w0d 出産予定日!!!!!! | ちょんママ★パートと子育て両立中!第二子妊娠希望

ちょんママ★パートと子育て両立中!第二子妊娠希望

上の子も小学生になって、自分の歳を考えて第二子妊娠希望中!

コンニチハー((((o´ω`o)ノ


いやーーー
遂にやってきた

出産予定日
12月7日

マタニティーフォトも最後になるか??



赤ちゃんが下がってる感覚もなく
ごにょごにょ動いてるし
何にも起こらないので
前日焼肉行くかと夫が提案


すんごい食べたがってたし
ジンクスでは有名ですしねーw


昼から



いやー王様ハラミより
熟成サガリがめちゃくちゃうまかったー♪


しかも黒糖さつまいもバターが美味くて
苦しいのに2皿食べた(´д⊂)

制限時間をめーいっぱい使い
満腹
リバースしそう。。。


二人で8500円ほど

リッチなランチだったわー(笑)

でも今までで
一番充実した食べ放題だったかも♡

焼肉臭かったので
そっこーお風呂入って
マッタリタイム


もうこりゃ
今日は外でませんな(笑)

なんつー贅沢休日w

これも最後だもんなー



赤ちゃんもうでてきておくれー

胃の圧迫ででてこないかなー


明日は検診
子宮口は。。。。

(¯―¯٥)な予感


でももうじき産まれるんだよね



凹むな私




では また☆


【titivate】モヘヤタッチVネックBIGニット