まんパク2014☆@昭和記念公園 | ちゃきのすくすく日記

ちゃきのすくすく日記

ふたりの、夫と4人で多摩地区暮らし。一年に一回ハワイに行くぞ!と目標のもと、WEBサイト制作の仕事をゆる~くしています。


{30BB7BF3-73D5-4F18-9B19-4A838C6164C7:01}

今年も昭和記念公園のまんパクに行きましたぶーぶー
チャキは「豚さんのお祭りはまだ?いつ?」とこの日をとても楽しみにしてました。しかも、保育園のお友達も一緒でテンションMA~XッDASH!

入場料が¥500(土日は¥800)もかかり、勿論中の屋台もまぁまぁな値段がらするのでかに座ビール、ジュース、お茶を持参で臨みました!

{0D65D5E7-4C7A-4780-B0B6-F09C90070047:01}

金曜日の夜だったので、お仕事がえりのグループや、家族づれなどで、盛り上がってました星お月様

サラリーマンのグループはお酒を大きな保冷バックで持参したり、何本もお酒の瓶が並んでたり…で、お花見なみの楽しみ方をしてました星
 
日頃、サラリーマンやOLのグループを見る機会がないので、我が地元立川にて楽しくされてる姿を見ると嬉しい。変かな⁉︎

チャキもひなも、夜にお友達と出かけることなんて珍しいから、ワーキャーニコニコ来て良かったね!

{285DCCE1-E016-4EB8-89C1-7CADF55034CB:01}

ガパオ、チキンサテ、ご当地コロッケ、八ヶ岳スモーク、こどもはデザートにジェラートを食べました。
お友だちが持って来てくれた枝豆を、ひなちゃんが黙々とたいらげてたクローバーYちゃんみたいな気の利く女になりたいです…感謝ラブラブ

いちばん美味しかったのは、チキンサテ¥300(あっという間に食べ終わり、写真なし)!鳥貴族並みのジャンボ焼き鳥に、ココナッツカレーのソース(辛くない)が、かかってて、また食べたい!タイ料理の店にありましたよビール

{889E0F56-2246-4350-813D-EDC8708D6D74:01}

¥500の入場料は高いけど、場内もトイレも綺麗だし、子どもを遊ばせながら安心して飲めるし、夜風に吹かれながらのビールは最高でラブラブやっぱりきてよかったな!
タイフードフェスもやって欲しいなー

まんパクは6/2まで、昭和記念公園でやってまーすニコニコ来週もいこうっと