昭和記念公園の水遊び場 | ちゃきのすくすく日記

ちゃきのすくすく日記

ふたりの、夫と4人で多摩地区暮らし。一年に一回ハワイに行くぞ!と目標のもと、WEBサイト制作の仕事をゆる~くしています。



昭和記念公園の水遊び場に行ってきましたうお座
レインボープールの子どもプールが、プールのオープン前(6/29)まで開放されている。
公園の入場料、大人¥400(幼児無料)を払えば、プール入場料無しで遊べます。


水遊び場は全部で3つ。
なまずのプールと、水車からジャージャー水が落ちてくるモニュメントプール、冒険プールの一区画。


平和だ・・・
プールにピクニックにきてるかんじハチ


水着でプールに入ったふたりは、ちょっと寒いと言ってた。
でも着替えてから、すぐに洋服でプールでジャブジャブ・・・宇宙人
ひらめき電球全身で水に浸かる時は、水着を着ないといけないそうです!洋服の時は足だけひらめき電球


しめくくりはこれでしょう!
乾杯ビール
来週はパパも誘ってあげようね!!

image