2014GW | ちゃきのすくすく日記

ちゃきのすくすく日記

ふたりの、夫と4人で多摩地区暮らし。一年に一回ハワイに行くぞ!と目標のもと、WEBサイト制作の仕事をゆる~くしています。

{F35B8BD8-A9A9-403A-8661-D2FE6038283A:01}

GWは遠出はせず…でも楽しく過ごしました!備忘録を徒然とかいていきたいと思います。
一枚目の写真は初めて、IKEA立川に行ったもの…結構混んでて、ジュースとホットドッグだけ食べてお外でまったりしてきました。緑に囲まれた環境が素晴らしい!環

{F1EF448E-D62F-44B8-A8F6-2882167CB0B9:01}

ひなちゃんがお腹の風邪で、保育園に促され、ナビタスクリニッス立川へ。「おもちゃがすごくなってた!」と聞いてはいましたが…なる程~ここはキドキドですか⁉︎?
病院ではビオフェルミンを出され…逆にほっとした、というか…アロマのダイジェストゼンを引き続き使って治しましたニコニコ

{BF08BB29-319E-4243-A195-A5D4961AA1AA:01}

同じくナビタスクリニッスの外。万華鏡になってます。

{69EC051F-6C5A-4B2D-B6D2-878EFE1B0A5B:01}

サキのリクエストで家族でカラオケに音譜
ひなちゃんも「アンパンマン」と「おばけなんてないさ」を歌ってました。自分の曲がかかった時、お目目がキラキラしてたラブラブ!

{B6A81A69-1A5A-4A74-9338-B34754F9ACF3:01}

@多摩川…みごとに転んで、顎に大アザを作ったチャキちゃん…


{F6935623-39D3-4146-86A1-150F29C27BC4:01}

私の実家へ二泊三日で!いとこも合流し森林公園へ!

{DFD0AB41-56A0-4A7E-BCE0-2B89EE19CD17:01}

広い水場があって、遊べます!
とっても賑わってました。パワフルに遊んでくれる両親には本当に感謝&尊敬です。ありがとう!!!!

{F3533F07-ADF9-4644-835D-00093C9AB3BF:01}

実家でくつろぐふたり…ふたりともおじいちゃんが大好きラブラブ
{BD9EF9BC-1972-48C5-8CCF-091689C51C57:01}

ヤクルトvs阪神戦を観に、家族で神宮球場へ!あと20年若かったら、絶対ビール売りガールをやりたい!かわいい!

{B5EEF24B-DF0C-4D22-AA06-08431789B3AC:01}

ようやく行き切りました!
最終日は立川フラメンコ!立川市民交流大学で練習したセビジャーナスをみんなでら踊りました。友人のいわしも夫婦できてくれて、楽しい一日になりましたニコニコこどもの相手をしてくれた夫といわし夫婦に感謝です!来年は大高メンバーで踊れたらいいな!

からお借りしました)