激跳☆ロレンスWork Shop | ちゃきのすくすく日記

ちゃきのすくすく日記

ふたりの、夫と4人で多摩地区暮らし。一年に一回ハワイに行くぞ!と目標のもと、WEBサイト制作の仕事をゆる~くしています。


今年もありました!
ママゴス&Jelly Jam Kids&ロレンスの夏のワークショップ。

ママゴス:私が参加してる和み系ママゴスペルサークル
Jelly Jam Kids:聖蹟桜ヶ丘のボーカル&ダンススクール
ロレンス:上記2つの講師をしてる歌姫Remiさんの友達、黒人ミュージシャン。サザンや矢島美容室などとお仕事をしているそうです。
Remiさんは↑の動画で、ロレンスの左側にいるロングヘアのかわいい女性ですが、なんと私と同い年!
私のアンチエイジングの目標です。

ママゴスには、チャキが3ヶ月の頃から参加しているので、チャキは自分がメンバーだと思って、前奏がかかると一緒に整列してしまいますあせる
(↓2分位から歌い始めます)


ロレンスが、ガンガン盛り上げる中、Jelly Jam Kidsのみんなが、すってきーに歌って、
最後は、みんなで歌って踊りまくって、汗だくノリノリでした星
あー楽しかったラブラブ
ロレンス来年もぜーったい一緒に歌おうね音譜

※ママゴスはメンバー募集中で-す。Sing Togetherペンギン