暑い時のお出かけは… | ちゃきのすくすく日記

ちゃきのすくすく日記

ふたりの、夫と4人で多摩地区暮らし。一年に一回ハワイに行くぞ!と目標のもと、WEBサイト制作の仕事をゆる~くしています。

photo:01


あーつーいー!
そんな時は、水の広場(?)へGODASH!

photo:03


日野橋のそばにあるそこは、5分おきに15分間、滝のように水が落ちてくる。真ん中の排水溝をビニールシートで塞ぐと浅いプールみたいになって、2才くらいのちびっ子にはぴったりラブラブ
井戸水なのでとーっても冷たくて、一緒に遊ぶ大人も涼しくて救われます。


photo:04


途中、マックでランチを調達して、遊び続け、11:00~15:00まで遊んでたよ。

photo:02


ひなちゃんは木陰でまったり…

photo:05


帰宅して昼寝して、昭和記念公園の花火へGO!

photo:06


暑いのは苦手だけど、夏って意外と短い。たくさんお出かけして、夏を楽しもうねかに座







iPhoneからの投稿