ダブルチョコのベーグル | ちゃきのすくすく日記

ちゃきのすくすく日記

ふたりの、夫と4人で多摩地区暮らし。一年に一回ハワイに行くぞ!と目標のもと、WEBサイト制作の仕事をゆる~くしています。

$ちゃきのすくすく日記


なんちゃってココア=キャロブパウダーを使って、ベーグルを焼きましたクマ
このベーグル、中にホワイトチョコが織り込んであるの。

$ちゃきのすくすく日記


ホワイトチョコは、跡形もなく溶けてました・・・
が、噛むとジュワーっとしみこんでおいひぃ~ラブラブ!
また作ってみよっと。

「荻山和也のパン作り一年生」を見て作りましたクローバー
いくつかの基本生地で、何種類ものバリエーションが紹介されてます。
スタイリングや成形がすっごくかわいくて、オススメで-すラブラブ