鬼さんこわいよー+恵方巻 | ちゃきのすくすく日記

ちゃきのすくすく日記

ふたりの、夫と4人で多摩地区暮らし。一年に一回ハワイに行くぞ!と目標のもと、WEBサイト制作の仕事をゆる~くしています。


ちゃきのすくすく日記


昨日は節分、夕飯はドラゴンロール+おでん+あおさの味噌汁音譜
ロールの中身は、二種類、こっちはキュウリ+サーモン。上にもサーモンとアボガドのスライスが載ってます。


ちゃきのすくすく日記

もう一本は、さんまのかば焼きとアボカドだよ。
まく時は、チャキが手伝うーといって、ご飯をどんどん載せてくるは、「お手々がベチョベチョ×4」と騒ぐわ、好物のサーモンやキュウリを食べちゃうわ・・・
まぁ~ハタ迷惑な汗アハハニコニコ


ちゃきのすくすく日記

おでんの具で遊んじゃいましたニコニコ

ちゃきのすくすく日記

「鬼さん、こわかった。おばあちゃんにアメもらったよ」
チャキは先生扮する鬼に号泣した後、お散歩にお邪魔したグループホームさんで首から下がってる枡にアメを頂いて、一気に復活したそうニコニコ

そう、チャキはジャイ子に見えてとっても臆病なんです。

「ただいまー」とにいたまがお面をかぶって登場するも、
(お面はにいたまの自作。けっこううまいでしょ)

ちゃきのすくすく日記

「おにさん怖いよーー、いやだいやだ」
と、マジ泣きしてましたあせる後でまたビデオ撮ろうっとにひひ

ちゃきのすくすく日記

ゼリーでも食べて、気を取り直してねドキドキ