今年もよろしくお願いします。 | ちゃきのすくすく日記

ちゃきのすくすく日記

ふたりの、夫と4人で多摩地区暮らし。一年に一回ハワイに行くぞ!と目標のもと、WEBサイト制作の仕事をゆる~くしています。


photo:01

みなさま、年末年始はいかがお過ごしでしたか?

私は、両方の実家(大宮と所沢)を渡り歩き、のんびりと「家族」を満喫しました。

結婚する前までは、「クリスマスとカウントダウンを我が家で過ごすなんてヤボな!」と思ってたけど、
のんびり紅白見たりして、年越しそばを食べてから、近所の神社で初もうで・・・
というスタンダードであったかな正月が、幸せだなぁーとしみじみ感じました星

photo:03

初もうでは、年明け早々に、歩いて近所の小さな氷川神社へ。
翌朝に川越の喜多院、1/2は清瀬の水天宮へ、これから立川鎮座=お諏訪様に行ってまいります音譜

写真は、川越クレアモールの子ども服の店「JOJO」 のキッズスペース。
かわいくてリーズナブルな洋服が沢山!
川越に行く時は、必ず立ち寄りますニコニコ
この日はちゃきにカウチンセーターを買いました。

チャキはブロックに夢中で、帰りたくないと泣いてたよ。

ちゃきのすくすく日記

ちなみに、私は喪中でした。
2011年は祖父・伯父・叔母が亡くなりました。語りつくせぬほど、素敵な人たちでした。
そんなこともあって、余計に家族のありがたみを感じたのかもしれません。

2012年は天災もなく、楽しく穏やかな一年でありますように。
皆さまの周りにハッピーの花がぽんぽん咲いて、キラキラの花畑になりますよう虹心からお祈り申し上げます。
今年もよろしくねーラブラブ