ツナとブロッコリーのピザ+横浜 | ちゃきのすくすく日記

ちゃきのすくすく日記

ふたりの、夫と4人で多摩地区暮らし。一年に一回ハワイに行くぞ!と目標のもと、WEBサイト制作の仕事をゆる~くしています。


photo:01

おはよんございます晴れ

今朝の朝ごはんはピザにしました。ピザはバターがなくてもオリーブオイルで作れるし、発酵も適当でOKだから気楽だなー[みんな:01]
生地が余ったので、明日は別の味にしよう。

photo:02

先日、友達の結婚パーティーで横浜にお泊りしました[みんな:02]
SPGのポイントがあったので、シェラトンに泊まった。ベイサイド立地でなくて残念(横浜駅前)だけど、一応オーシャンビューでした波

photo:03

憧れのフワフワするバルーンをもらって、お部屋でもいつもいっしょ。

photo:04

ロビーのクリスマスツリー[みんな:03][みんな:04]パンダがいっぱいついてた。

photo:05

翌日は中華街でランチしたり、船にのったり、海のへんをウロウロしてたら、すっかり夜に!

photo:06

アンパンマンミュージアムは今度行こうね。

photo:07