ハッピーハロウィン! | ちゃきのすくすく日記

ちゃきのすくすく日記

ふたりの、夫と4人で多摩地区暮らし。一年に一回ハワイに行くぞ!と目標のもと、WEBサイト制作の仕事をゆる~くしています。

photo:04

ハロウィンでちゃきのクラスは、みんなネコさんの仮装して、お散歩に行ったそうです。

グループホームページやディーラーさんを周って、沢山のお菓子をもらって帰ってきましたキャンディーソフトクリーム

photo:05

グループホームの方が作ったのかな?お菓子の中には、飴とチョコレートのネックレスもありました。

ネコ衣装は保育園の先生が作ってくれました。帽子とシッポ付きのスカート星

photo:03

今日の給食&おかしまで!かわいいッラブラブ!
チャキは幸せ者だね~ラブラブ