石田倉庫のアートな2日間 | ちゃきのすくすく日記

ちゃきのすくすく日記

ふたりの、夫と4人で多摩地区暮らし。一年に一回ハワイに行くぞ!と目標のもと、WEBサイト制作の仕事をゆる~くしています。

photo:01

アーティスト工房、石田倉庫のイベントへ。めっちゃ盛り上がってました。

photo:02

立川バルでは、500円のグラスワインと、色んなタパス。モツの赤ワイン煮、トロッとして美味しかった。

photo:03

ちゃきは、マルミヤ食堂の玄米サンマおにぎりをリクエストしてました。

photo:04

石巻の仮設住宅に送るぬり絵プロジェクト。「カキカキする~」と2枚も描いたチャキ。チャキの作品…もらった人、微妙だろうなぁ~

photo:05

家具工房木とりさんの小屋。中にはミニキッチンがあり、子供達に大人気ドキドキ

木とりさんは、茶通ともお付き合いのある渋谷マメヒコ3号店、西国分寺クルミドコーヒーの内装も手掛けた方だそうです。ほんとに素敵です。

photo:06


なんか食べてばかり…にひひ
チャキったら、中に入るたびに「お外~」って言うんだもん…って言い訳!?



iPhoneからの投稿