レミパン、いいよ! | ちゃきのすくすく日記

ちゃきのすくすく日記

ふたりの、夫と4人で多摩地区暮らし。一年に一回ハワイに行くぞ!と目標のもと、WEBサイト制作の仕事をゆる~くしています。

$ちゃきのすくすく日記


IHにしたんですよ、2カ月くらい前に。
それで、使ってたフライパンがでか過ぎるので、迷ったけど、遂に!レミパンを買いました!
これ、いいよ~。

$ちゃきのすくすく日記


レミパンといえば、黄色×オレンジだけど、今はこんなのもあるのね。ブラウン×ピンクのアポロカラーラブラブかわいいし「汚れが目立たないから、ものグサさんにオススメ」なんだそうですべーっだ!

$ちゃきのすくすく日記


レミパンといえば、この蓋!
自立する+透明+穴から、スープやお水を入れられるあせる
(穴からいれることによって、水しぶきが飛ばず、汚れないんだそうです)

深さも75mmもあるから、立派に鍋としての役目も果たしてくれます。

この形状が、最大の特徴…

って思ってたんだけど、実は、もっとすごいのがね、この素材でひらめき電球
高密度3層ふっ素樹脂コーティングで、ベンツ一台(ピンキリですが~)の開発費がかかったんだそうです車

$ちゃきのすくすく日記


均一に優しく日が通るので、とっても綺麗に焼けます。ノンテクニックで餃子の自己ベスト更新ですベル

しかもね!とーっても軽いんだよ!片手で持って、お皿にひっくり返せるくらい。

ほいで、さっと汚れが落ちるから、次から次へ、別の料理が作れちゃうキノコ

ちょっと高いけど、毎日使うものだし、なかなか良い買い物をしました。リピーターが多いのも納得さくらんぼ

奥さんやお母さんのプレゼントにもオススメです音譜