卒乳完了+「神様のカルテ」 | ちゃきのすくすく日記

ちゃきのすくすく日記

ふたりの、夫と4人で多摩地区暮らし。一年に一回ハワイに行くぞ!と目標のもと、WEBサイト制作の仕事をゆる~くしています。


photo:02


今日はなんとついに!1滴も吸わなかったよー。パチパチキラキラパーパーキラキラ

今日は保育園を休んで、終日一緒にいて、他の子の授乳にも影響させることなく…途中2回位、「オッパイ!?」って、あわよくば…的に聞いて来たけど、「何のことかなー?」と反らすと「えへへ~ニコニコ」と照れたように笑ってたニコニコ

卒乳させた人からよく「泣き喚いても1日…」って聞くけど、ほんと、そうなのかもひらめき電球

ワンワンわんだーらんどのタオル体操3回やって疲れさせて、添い寝したらすぐ寝ちゃったよわんわん

photo:03


今日はMOVIX昭島の「ほっとママシネマ」で「神様のカルテ」を見ました。子連れで¥1200で映画が見られて、しかもお土産つきコスモス

映画館は少し明るくて、子どもたちは走り回ったり、ポップコーン食べたり、前のプレイスペースで遊んでたり…

とてもリラックスした時間を過ごせました。久しぶりにママ友&キッズに会えてドキドキ楽しかったぁー!仕事を始めた今、こういう関係がとても有難く幸せそのもの。出会いに感謝ですドキドキ

にしても、卒乳…呆気ないというか…チャキ大人になったねしょぼん

ーーーーーーーーーーーーー

ほっとママシネマ
URLhttp://www.hotmama-cinema.jp/





iPhoneからの投稿