歌舞伎町! | ちゃきのすくすく日記

ちゃきのすくすく日記

ふたりの、夫と4人で多摩地区暮らし。一年に一回ハワイに行くぞ!と目標のもと、WEBサイト制作の仕事をゆる~くしています。

photo:01

出産後、初めて、実に2年ぶりぐらいに歌舞伎町で飲んだビール
メンバーは、SJ時代の後輩ちゃん&同業他社のリーマン2人。3人とも長い付き合いになります。今はWEBの仕事をさせてもらってますが、その前に10年位損保にいて、今でも付き合いが続いているとは、有難いことです。


日頃、夜20:00過ぎたら、まず家の外には出ないし、平日夜の99%、日常の80%は立川市内にいる私。調子に乗って飲んでたら、24時をまわってて、慌てて帰宅家電車

photo:02


あー楽しかった、歌舞伎町はディズニーランドより楽しいよと、あまりに幸せそうにしてたら、「月に一回位ビールに行ったら?」とドキドキドキドキドキドキ
にいたまってなんてィィ男なのかしら~!しばらくはホッピーを待ち受けにして、頑張りたいと思います。

にいたまもチャキも、ありがとねー。


iPhoneからの投稿