パン作り再熱 | ちゃきのすくすく日記

ちゃきのすくすく日記

ふたりの、夫と4人で多摩地区暮らし。一年に一回ハワイに行くぞ!と目標のもと、WEBサイト制作の仕事をゆる~くしています。

photo:01

涼しくなり、なんか色々面倒だったことをヤル気になって来た。

パン作りも。

photo:02


今朝は、白パンサンド。チーズオムレツ&野菜、水切りヨーグルト&はちみつ&フルーツキャンディー

photo:03


チャキは昨日作ったソーセージロールがお気に入り、同じく欲しがるにいたまに「ハイどーぞ」と、ちっちゃくちぎってあげてたラブラブニコニコソーセージもあげてねナイフとフォーク

いつもは、ホームベーカリーで食パンの準備(材料を計量しながら入れて、タイマーにかけるだけ)だけでも、ウントコショッて感じだったけど。実は、成形パンも計量が一番めんどいだけで、後は楽しいな食パン




iPhoneからの投稿