着物で焼肉?! | 京都の着付け教室 いろは
こんにちは。


きもので散歩*東です。





生徒さんから質問がありました。

「三佳先生~!焼肉行く時も着物で行くのですか?」



「はい!行きますよ

居酒屋にも、うどん屋にも、お好み焼き屋も、ビアガーデンも着物でっせー


{F1C59796-C28B-4F17-A5AE-23A538C5F19D}







もちろん突然「焼肉行こう!」はなかなか厳しいのですがあせる、(どんな着物でも行く訳じゃないよ!基本洗える着物で行きますよ。匂いとか油ハネとかあるからねニヤリ)予告されれば、着て行く着物を選び参加します!ウインク




居酒屋さん、お寿司屋さん、鍋会位なら何時でもオッケー





いつでも誘って下さいよ




着物もTPOです。


ホテルのレストランに行く時と、BBQに行く時では洋服のチョイスも違うでしょう?



着物も気軽に着られる物と、お洒落着があります。



もっともっと特別な日だけではなく、気軽に気楽に着ていただけたらなぁと、
そのお手伝いが出来たらなぁと思いますウインク




いつもありがとうございます

見たよ♪いいね!のかわりにポチッとクリックして応援して頂けたら嬉しいです!



にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装(教室・業者)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ファッションブログ 着物着付けへ
にほんブログ村


ファッション(着物・和装)ランキングへ