〜 京都の着付け教室*きもので散歩 〜

************気軽にお出掛けしちゃおう
*********** 着付け講師が綴る日々の日記と着物の覚書

NEW !
テーマ:
こんばんは。
シトシト雨どすなぁ☂️



きもので散歩*東です。





久しぶりに連休を取り、やって来たのは長野県昼神温泉郷車





今回のお目当ては花桃の里


{40DBBCE7-45C0-44EC-9939-07BDF38D3133}




今年、お花見に🌸全然参戦出来なかったので、花桃を見にやって来ました。




決してお蕎麦を食べるのが、目当てでは無いのニヤリ





が、お蕎麦めちゃ美味しかったよウインク


{C1420FFF-5351-4104-98F0-2601A158CAE8}

{663ED0C3-9A2A-41FC-8EF1-B928219B5072}

山菜の天ぷらも、めちゃデカイかき揚げも美味でしたが、とにかくお蕎麦最高ーおねがい




やっぱり信州はお蕎麦美味いわ。





花桃の里レポートは次回!



いつもありがとうございます

見たよ♪いいね!のかわりにポチッとクリックして応援して頂けたら嬉しいです!



にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装(教室・業者)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ファッションブログ 着物着付けへ
にほんブログ村


ファッション(着物・和装)ランキングへ

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。