【開催報告】4つのポジショニングセミナー 10/8 | 上谷さくらがあなたをサポートします☆

上谷さくらがあなたをサポートします☆

こんな事したいけど、どうやったらいいのかな?
頭の中の「なんとなく」を現実化します。


初開催~!!

4つのポジショニングセミナーでした

image

今日は少し暑いくらいの日差しでしたね。
4ポジ講師デビューってことで、ワンピースを着てヒールを履いて行ったら、
阿部ちゃんに「いつもと違うじゃ~ん」
って早速突っ込まれましたてへ

image

ケーキもハロウィン仕様。


最初の説明が終わって、
ワーク中
photo:03

今まで考えてこなかった事なので、なかなか項目が浮かばなかったり。
【これはどのポジションに当てはまるか】を分ける作業が難しかったですね。

photo:04

なんか、こんな顔を盗撮されてた~笑い
photo:05

途中で瀬戸まりこさんも来てくれたよ。
瀬戸さんから講師レクチャー受けた時に、
最初の時は様子見に行くねって言ってくれてたんです。

image


【受講して下さった皆さんのご紹介です】


photo:08


セラピストで講師の齋藤洋子さん
リンクホリスティック セラピーサロン REMEDYMAMA
photo:12


サンキャッチャー界のボス 阿部優子さん
リンク色と光のわくわくサロン【虹かご】カラーdeサンキャッチャー

image



次回は10月16日です。
リンク【ご案内】4つのポジショニングセミナー

他の日程もリクエストあったらコメントかメッセージくださいね。

ご参加くださって、ありがとうございましたぺこり