エレガントチョーカーにリメイク☆彡 | 鎌倉聖石⭐︎ sacredstone kamakura

エレガントチョーカーにリメイク☆彡

皆様、こんにちは

鎌倉聖石でございます神社キラキラ

 

先日、スキャポライトをお買い上げしてくださいました

お客様より、ご相談を賜り、

採寸してエレガントなチョーカーのリメイクを担当させて頂きましたベル

 

 

現在、司法書士を目指し、通学もされているということで、

集中力をキーワードに、

穴あきペンダントトップのスキャポライトをお買い上げして

くださいまして、

しばらく、皮ひも加工で、お過ごしいただいておりました砂時計

 

が、どうしてもカジュアルな雰囲気になりがち

ビシッと集中して、勉学に励みたいとのご要望で

 

店内ぐるりと、見渡し、候補のネックレスで

試着を重ねました足あと

 

候補は、ペリドット、ムーンストーン、ヘマタイトおねがい

 

透き通る肌の、首元には、ほんとにどちらも栄えて

迷いに迷って 

迷った時ほど、オーリングテストOKOKOK

 

硬く、硬く、OKサインが出ましたのは、

ヘマタイトでしたOKラブラブ

 

 

スキャポライト

高いヴァイブレーションを持ち、人生の指標を示す

 

ヘマタイト

意思を強め、困難を乗り越える勝利のお守り

 

 

オーリングテストは、いつも、行っている方法ということで

全身全霊全力で、サポートすること間違いなし筋肉

 

 

 

そして、より、お客様の個性を引き出すために

選抜されたビーズは、こちらアップ

 

生年月日を西暦19◎◎から、計算して数秘も取り入れ

太陽の石≪ペリドット≫を8石と

 

ご持参くださいましたネックレスの一部

ブルームーンストーン3+3=6石を

通して作成しましたルンルン音符

 

前回から、クロスのモチーフが、イメージとして

浮かんでいたのですが、

 

完成して、よくよく眺めてみると、万歳しているスキャポライト!

勝利の石、日夜お客様をサポートしてくれると、笑顔です爆  笑

 

 

わたくしも、パワーを賜りましたスカラベ虹ピラミッド

いつも、ありがとうございます

 

金属アレルギーで、なかなか市販のネックレスをすることが

出来ないというお客様へは、金具をご持参いただきまして

加工、ご相談など、承っておりますウインク

 

ご自宅で、眠っているブレスレットや、ネックレスなど

リメイクして、春の息吹きをグリーンハーツ吹いてみませんか~音譜バレエ音譜

 

ご相談、ご来店、お待ちいたしております

スタッフさくらい

 

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

オンラインショップにて新入荷商品

一挙大公開中♪

こちらをクリック☆⇒WEB SHOP

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

聖石sacred通信

創刊号

 

来月号も、楽しみ~乙女のトキメキバレエ乙女のトキメキ