鎌倉聖石スタッフブログへ、ご来訪いただき

誠に、ありがとうございますニコニコ


2017年 7月のお月様 お月様


上弦半月  1日 土曜日

満月満月  9日 日曜日

下弦半月 17日 月曜日

新月新月 23日 日曜日




SwedenスウェーデンデザイナーSweden

GEOさんのパワージュエリー


アクアマリン&ブルートパーズ


人生を創造するブルーの波長

クリスタルの波動を感じて頂けます~音譜




選りすぐりのキラキラ

レムリアン水晶を使ったGEOシリーズ星空


原石&トランスミッターポイントのペンダント達も

皆様を、お待ちかね~



マヤ暦の新年7月26日クラッカー

さぁ、今年は、どのように過ごしましょうかみずがめ座キラキラ




時間を外す日 7月25日

レムリア水晶を使って、チャクラを調整しましょう虹




タンザナイトが、最良の変化をサポートしますキラキラ


細胞が、記憶している配列をプログラムから、

ごそっと書き換えるタンザナイト



どうして、今地球に暮らしているのでしょうか?

時間とエネルギーを感じましょうラブラブ



地球の女神と同調して、

保護と循環、グランディングをサポートします地球




ユニークな結晶

モロッコ産 スペイン産アラゴナイトの原石達

眠れない夜は、枕元へ

四股を温め、冷えに対処します天使






美 ご相談くださいませ

皆様のご来店、お待ち致しておりますドア虹



鎌倉聖石パワーストーンギャラリー

鎌倉市 雪の下 1-9-29

シャングリラ鶴岡ホテル 1F

電話0467-25-3401


11:00~18:00(17:00)

はた祝日木曜日は、営業いたしますはた


パソコンネットショッピングは、こちらからパソコン

   http://sacredstone.jp/







1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2017-07-22 16:53:19

自分の人生を自分の真実で生きる☆アマゾナイト

テーマ:ブログ

こんにちは

鎌倉聖石です虹

 

 

去年も暑かったはずなのに

そーいえば夏ってこんな感じだったわ~滝汗

昨日より前のコトはビックリする位に忘れてる

都合の良い私です真顔

 

すぐ忘れちゃうのは嫌なことだけじゃなくて

良いことも忘れちゃうんです~(笑)

 

今を活きればいいんだから

忘れちゃってもオッケーってことですね~

 

過去のコトより今に集中!

そして今日私のハートをつかんだ~

 

アマゾナイト義理チョコ

 

 

アマゾナイトって名前なのは発見された方のお名前がアマゾンさん?(笑)

 

『アマゾン川とその流域の熱帯林の深みのある緑色を思わせる』

ことからアマゾナイトと命名されたそうです

 

発見者はアマゾンさんではありませんでした汗

アマゾン川や熱帯林の色合いが相当美しかったんでしょうね~

産地はインド、カナダ、マダガスカル、タンザニア・・・

 

 

アマゾナイトは長石の仲間

フェルドスパーですね

ムーンストーン好きな私はやっぱり長石好き

 

前ブログのアクアマリンといい

ワタクシ水を欲しているようで

アマゾナイトにも水を感じたんです

不透明な青緑色なのになぜだろ?

 

エレメントが水でした~

やっぱりそうですか~

 

和名は天河石(てんがせき)

「河」といいアマゾン川といい『かわ』と繋がっている

「川」はこの世とあの世を隔てる境の象徴と同時に

相反する事柄を繋ぐもの

陰と陽、肉体と精神など対極にあるもを統合し

バランスをとりますbalance*

 

 

 

こちらもブルーアマゾナイト

長石特有のシラーが顕著に出ている子も天秤【モノノ怪】

 

 

よくよく見ると不透明でなく中に水分が感じられます湖

 

 

 

アマゾナイトは真実の石

自らの本当の思考と感情を
感情的になりすぎることなく
伝達することを助けます
 
本当の思考と感情
知りたくないですか?
 
あの人みたいになりたいから
あれを学ぼう!
とっても素敵だと思います
でも本当の望みでしょうか?
 
あれが欲しいから
今これは我慢しよう
とっても良いと思います
でも心から本当に欲しいものは
あれでしょうか?これでしょうか?
 
私はこんなに頑張っているのに
あの人はなんであんなに勝手で
楽しそうなの?
頑張ることは素晴らしいですよね
でもその頑張り 
なんの為の頑張りなのでしょうか?
 
鍵は自分の感情
感情は誰からも教わっていないし
(名画を見たら鳥肌立てなさいとか教わってないですよね(笑))
人それぞれに備わった自分を知るセンサー
 
せっかくセンサーで見つけたアイディアを
否定するのは自分の思考
長年培ってきたねじ曲がったフィルターで
せっかくのアイディアを簡単に却下する
 
この真実の自分センサーを
フィルターを取っ払った真実の思考で
人に伝えることができたなら
周りは自分の好きを好きな人だけに
快適に人生を過ごして行けるーーー青空
 
自分の環境が心地よくなるって
最高ですよね
愛も健康もすべて周り始めるー台風
 
なぜなら 真実で生きるから地球
 
 
ロシア産アマゾナイトLove 霜降り~ハート
 
アマゾナイトは
夢や願望を顕現させる
意図の増幅器
 
真実の願望がわかったのなら
実現させたいラブ
 
アマゾナイトが希望の石と言われる由縁は
真実を知り、喉のチャクラを刺激し
うまく表現させるから
 
思ってるだけでもいいでしょうが
言葉にして発信した方が
早いんですよね
もちろん他力も使って
 
真実の自分の夢や願望を
真実の言葉でどんどん表現していると
有力情報が集まってきたり
人の目に留まり
びっくりするような
自分の想定をはるかに超えた方法で
実現化を目の当たりにするでしょう
 
真実ですから
宇宙の波に乗りますよね~波
 
破壊と再生の卵型 自分のねじ曲がった信念を破壊爆弾爆発 真実を再生女性
 
 
アマゾナイトは濾過作用
 
肉体的には電磁波を吸収&保護
精神的には脳を通過する情報を濾過して直観と結びつける
 そして鎮静作用で脳と神経系を静め最良の健康状態を維持
情緒的にはトラウマを癒し心配・恐れを和らげます
 
心配や怖れは古代からの生存の危機を回避するDNAレベルの知恵
まったく必要ないとは思いませんが
 
心配や怖れがない方が
飛躍が早い時代に突入したのかなあとドア
 
問題は生じるのではなく
自分で創り出している~DASH!
 
問題を濾過して違う視点で見てみたら
もう問題ではなくなってるかもしれませんね照れ
 
 
 
細胞の再生
外傷・痛風・関節炎から回復を助ける
 
判断や対立への恐れを手放す
内なる自由を見出す
 
フィルター壊れて
真実の細胞を再生し
内なる自由を見出して
恐れを手放し
真実の自分を表現していったら
どんな素晴らしい世界が目の前に拡がるんでしょうかーキラきゅんっ
 
 
具現化されるのがどんどん早くなっていると
本当によく見聞きします
他人が急上昇しているのを
妬んだり羨んだり拗ねる場合じゃないですよねっウインク
全ての人が急上昇できるーーーアップ
次は私だぁ~~流れ星
 
7/23 18:46 しし座の新月
私らしくありたい、もっと輝きたいなら
ここから怒涛の1か月
 
しし座の新月
自分の人生を自分がプロデュース&主役になって
思いっきり楽しむ
その新月が2回もあるんですね~
 
7/23 しし座の新月
7/25 マヤ歴の≪時間を外した日≫
8/8  みずがめ座の満月「部分月食」
8/22 しし座新月「皆既日食」
 
時間を外した日は
時空次元を超えて自分が自分にかけたあらゆる制限を外し
自分の人生を生きると覚悟するための最高の日
 
部分月食は
今まで克服できなかった男女関係・人間関係を癒す
 
みずがめ座の皆既日食は
独自の表現力をパワーアップ
 
このスペシャル期間に
どれだけ腹をくくれるかが勝負だそうですよガーン
 
損する覚悟
受け取る覚悟
いろんな覚悟と共に
自分らしく生きると決めるビックリマーク
 
腹をくくったら
あとはアマゾナイトにめっちゃ応援してもらいましょー虹
 
写真以外にもたくさんのアマゾナイトちゃん達が
皆さんをお待ちしております
 
ご自身にピッタリの執事またはナイトはたまたボディーガードをハート
見て感じて出逢ってくださいませ~おねがい
 

ピンっと来たらいざ鎌倉へ神社

石とのご縁がつながりますように流れ星

 

ご来店お待ちしておりますラブ

 

ハート。皆様がいつもご機嫌で

  過ごせますようにハート

 

目黄龍staff ishibashi目黄龍

 

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

オンラインショップにて新入荷商品

一挙大公開中♪

こちらをクリック☆⇒WEB SHOP

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

聖石Sacred通信

宝石赤7月号宝石赤

 

待ってました~クラッカー


 

 
 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017-07-21 10:00:00

回復とリラクゼーション≪ブルーカルサイト≫

テーマ:スタッフおすすめ

皆様、こんにちは

鎌倉聖石でございます神社キラキラ

 

今月に入ってから、

店内カウンターショーケース上に、ディスプレイしています

パーティ皿に、カルサイト達を、並べてみましたルンルン音符

 

ゴールデンカルサイト

グリーンカルサイト

ピンクカルサイト

ショーケース下からのライトアップで演劇 清涼感を演出ウインク

 

そして、元気なオレンジカルサイトや、穏やかなブルーカルサイトも

チャクラのバランス&浄化をサポートしてくれます虹

 

さて本日は、中でも気になりました、

回復と、リラクゼーションのための静かな作用を持つ

ブルーカルサイトを、ご紹介いたしますブルーハーツ

 

 

カルサイトは、心を漂泊して、思考を切り替えて、気持ちを和ませてくれる鉱物アップ

 

原石を割ると、平行四辺形に割れることから、和名を『方解石』と言います乙女のトキメキ

 

一定の面に沿って、割れる物もあり、加工が難しい結晶部分もあると、言われています注意

 

 

それにしても、こちらの巨大なブルーカルサイトは、グググーーーっとグゥーっと

見事に集合、合体した結晶ですねラブ

 

 

優しい水色の表情と、みずみずしい艶のある表情と、裏も、表も無く、

多才な顔を持つブルーカルサイトアップ

 

 

カルサイトには、地球ロマンの物語が、秘められていると言われていますアップ

 

カルサイトの主成分のカルシウムと炭酸塩は、どのように出来たのでしょうかはてなマーク

 

 

地球上での生命の誕生は、30億年前の光合成から始まり、

さらに10億年以上かけて、地球は、酸素が豊富な惑星となりました地球キラキラ

 

それから

およそ、五億年前、熱帯の海では、珊瑚が誕生して、クラゲたちと生息しかに座

 

海水中や、空中の炭酸ガス濃度を、低く抑えるために、貢献しみずがめ座キラキラうお座

 

珊瑚たちの遺骸は、累々と積もり、やがて、石灰岩になり流れ星

 

大陸プレートの動きによって、海底は、陸になり、山へと押し上げられてやぎ座

 

雨や、風に削られた岩や、石となった鉱物

そして、再結晶して鉱物となったカルサイト達

 

今、こうして、私たちは、手に取ることが出来るようになりました爆  笑

 

 

あぁ、なんて、愛おしいのでしょう笑い泣き

 

 

ブルーカルサイトは、

回復とリラクゼーションのための穏やかな波動を持っていると、言われています照れ

 

血圧を下げ、神経を鎮めて、不安を取り除き、ネガティブな感情を解き放ちます星流れ星

 

 

霊性面では、発達と、成長を速めます星空流れ星

高次の意識を開き、サイキック能力、チャネリング、アストラルトラベルを、サポートキラキラ天使

 

エネルギーに敏感な方が持つと、リラックス効果を得て、他人からの思考や感情の

コントロールを回避するよう促します

 

 

心理面では、感情を、知性と結び付け、あらゆるレベルにおいて活動的に筋肉

希望や、やる気をサポートバレエ

 

カルサイトの原石は、結果を案じるよりも、行動することが大切であること語りますおねがい

 

 

感じていることや、思っていることを、

表現できない時や、きちんと伝えなくちゃと焦ってしまう時は、ひと呼吸おきましょうブルーハート

 

時間に捕らわれず、感じていること、思っていることに

自ら、愛を送りましょブルーハーツ

 

そして、直感を信頼します爆  笑

イメージの中で、ゆっくりと、穏やかな思いやりのウェーブに乗りましょうサーフィンキラキラ

 

どうしても、思考に捕らわれてしまう時は、

両手を頭の上に脳みそ ケ~セラセラ~音譜

 

それから、両手で、首の付け根に手を当てながら、

背筋を伸ばして、腹式呼吸を照れ

 

緊張が、ほぐれ、

イライラが、沈まり、

本来の≪ワタシ≫であることを、確認しましょうウインク

 

 

地球に住む大先輩 カルサイト達、鉱物達アップ

 

ブルーカルサイトの原石が、

言葉を口に出す前にじっくり考えましょうと、話しかけてくれましたアセアセ

 

ハートに、舞い降りて来た青い小鳥が、

緊張や、哀しみを、癒そうと羽を広げてくれましたセキセイインコ青

 

ピー音譜ピッピ ピピッピ ピピッピピー音譜 南国の鳥のようですやしの木

 

 

心の準備は、整いましたか耳ラブラブ

 

自分が、どのように感じているのか

伝える自信を持つことで、持っている才能は、開かれ磨かれていきます音譜

カルサイト達に、元気、勇気、実践のエネルギーをサポートしてもらっちゃいましょう祭

 

ブルーカルサイトは、夢の鮮明さや、象徴的な内容を、思い出して統合する能力を

向上させて、内なる探求より得た、洞察を、言葉、音楽、美術や、芸術といった表現力を

助長しますおすましペガサス

 

モルダバイトや、アクアマリン、ブルーカルセドニー、ブルーレースアゲートとも作用して

意識の広がりをサポートします星空

 

 

是非、大きなブルーカルサイトにも、会いに来てくださいませ~セキセイインコ青セキセイインコ青

ホットで、クールな夏を過ごしましょうやしの木

 

皆様のご来店、お待ち致しております

スタッフさくらい

 

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

オンラインショップにて新入荷商品

一挙大公開中♪

こちらをクリック☆⇒WEB SHOP

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

聖石Sacred通信

宝石赤7月号宝石赤


 

 

 

 

AD
2017-07-19 11:00:00

夏の定番アクセサリー&パワーもあります≪ターコイズ≫

テーマ:スタッフおすすめ

皆様、こんにちは

鎌倉聖石でございます神社キラキラ

 

今年は、土曜日と祝日が重なり、

三連休が、例年よりも少ないようですね真顔

 

ならば!?連休じゃなくても、毎日元気にスッキリブルーハーツ

軽快&快適な生活のサポーターキラキラバレエキラキラ

 

ひんやり天然石を飾ったり、身に着けたりして

自然と、一体化虹

原石を眺めていると、宇宙のジオラマを、見ることができます星空目星空

ご自宅に、オアシス&パワースポットを、作りませんか富士山音譜

 

さて本日は、

夏の定番アクセサリー&パワーもあります筋肉

ターコイズのご紹介ですブルーハート

 

ターコイズは、銅と、アルミニウムのリン酸塩鉱物アップ

 

色彩の名前にもなっている

ターコイズcolorの青は、銅が長い年月を経て、酸化し、生じるのだそうですビックリマーク

 

アリゾナ産のターコイズの多くは、このように鮮やかなスカイブルーアップ

 

カーキ色の脈状模様が、自然の風合いを語ります地球乙女のトキメキ

 

こちらは、また、色彩豊かなブルーグリーンのターコイズですね~ブルーハートグリーンハーツ

シルバーのフレーム&バチカン部分をピカピカに磨いてみましたウインク

 

 

驚かすつもりでは、ありませんよ~てへぺろ汗

ペンダントの裏面も、シルバーなんです~おばあちゃんキラキラ

 

快晴の空のようなトルコ石アップ

 

裏面も、鮮やかなターコイズブルー波イルカ リゾートのプールを連想します浮き輪トロピカルカクテル

 

 

こちらも、天然石ならではの模様 アリゾナ産のターコイズブレスアップ

 

 

球体ではないので、ビーズの形状から、遊び心が、伺えますよね~爆  笑

 

ファッションブレス仕様で、おしゃれ感を演出やしの木

 

 

さて、悠久の時を経てターコイズは、おしゃれアクセサリーとなりましたルンルン音符

 

古くから、ターコイズの波動は、

非常に癒しの効果を持ち、霊性と、肉体の健康に、慰めをもたらし

保護作用があると言われ、

太古の昔から、お守りとして用いられてきましたハート

 

ターコイズは、

霊的同調を促して、物質界と、精神界のコミュニケーションを強化します星キラキラ天使

 

第六チャクラの第三の目の上に置くと、直観力を高め、瞑想を促進します星空流れ星

 

第五チャクラの喉の上に置くと、過去の誓約や、抑圧、禁止を解き放ち、

魂に、再び≪自己表現≫をするよう、サポートすると、言われていますみずがめ座キラキラ虹

 

過去世を探求して、≪運命≫がどのように作られているのかはてなマーク

 

ターコイズは、「あなたは、誰ですか」と、話しかけてきます流れ星

 

≪運命≫は、それぞれの瞬間に、≪何を行動するか≫≪どのように行動するか≫

 

いつでも、幸せを決めることが出来ることを教えてくれますラブラブ

 

 

ターコイズは、全てのチャクラのバランスをとり、肉体を霊性に同調させて、

枯渇した活力を回復させ、気分を高揚させることにも、役立てられてきましたアップ

 

また、神が宿る石として、

シャーマンの人々は、ターコイズを用いて、地球と空とつながり、結びつき

祈祷や、予言、除霊など、行っていると、言われています星空

 

 

アクアマリンや、ラピスラズリのように、歴史ある鉱物

そして、パワーを宿す石≪ターコイズ≫ブルーハートキラキラ

 

『ブルー』の色彩が、心を晴らして、平和をもたらし照れ

 

さぁビックリマーク陽気にイエローハーツポジティブにグリーンハーツアグレッシブにラブラブ

ハートに、働きかけて、感情を、解放するブルーハーツ

 

感情の解放は、表現力となって、音や、声、楽器、ダンスと広がり

留まる、停滞することなく、どんどん溢れて来ますルンルン音符

 

 

ターコイズ×ペリドット&天然パールのペンダントトップアップ

 

太陽の石≪ペリドット≫が、楽園へと、誘いますやしの木オカメインコオカメインコやしの木

 

空は、見渡す限り繋がっていて、どこに居ても、愛する人へ

想いを送ることができることを、思い出させてくれる≪ターコイズ≫

 

パールは、女神のエネルギーを放ち波乙女のトキメキ

純真で、クリアーな気持ちを、象徴しますウインク

 

 

シルバーの細工が、インフィニティのエネルギーを巻き起こして

永遠の愛を、永遠のクリエイティブを、永遠の光を、持ち主に注いでくれるみずがめ座キラキラ星

 

 

カジュアルなターコイズも、日常のブレスレットと重ねづけするサイズで

各種ございます~ラブ

 

 

是非、店頭で夏の定番アクセサリー≪ターコイズ≫を

手に取って、ご覧いただきたいと思いますおねがい

 

いよいよ夏本番ですね

こまめに水分を補給して、体内外、潤って参りましょうブルーハートブルーハーツ

 

スタッフさくらい

 

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

オンラインショップにて新入荷商品

一挙大公開中♪

こちらをクリック☆⇒WEB SHOP

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

聖石Sacred通信

宝石赤7月号宝石赤


 

 

 

 

 

 

 

 

 

AD
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。