アメジストドーム☆ | 鎌倉聖石⭐︎ sacredstone kamakura

アメジストドーム☆

こんにちはニコニコ
鎌倉念珠です音譜



今月も今日で終わり・・・
2月は日数が少ないこともありますが、日の経つのが早い!・・・と感じる今日この頃ですあせる



さて・・・今日ご紹介しますのは、この子です('-^*)/







丸い、可愛い、アメジストドームがやってきたのです~宝石紫


1つだけなんですけどね・・・

何だか可愛くってUPしちゃいました~アップ


よ~く見てみると・・・






何だか白い鉱物がありますが、
この子はカルサイトなんですよ~宝石白


こんなにシッカリと入っているのが、また可愛いラブラブ

レインボーも見えるんですよ虹



アメジストドームは、
アメジストの原石を二つに切り分けたもので、
風水では、長寿石、幸運石としてのパワーがあるといわれています。

このドームを住まいや人の集まるところに置くと、
そこにいる人たちに活気と財運を呼び込んでくれるそうです。

レインボー水晶や水晶玉をドームの中に入れて置くと、効果が倍増するんだとか・・・。




風水の開運法で有名ですが、
アジアだけではなく、欧羅巴、アメリカでも広く知られ、
オシャレで美しい風水術ともいえますね。

居間、事務所、オフィスビルなどに置くと、脳が活性化され、
注意力、集中力、気力を高めてくれるんだそうですよ!








こんなに鮮やかな紫のアメジストドーム宝石紫


とても可愛い子なので、ぜひ見にきてあげてくださいね~ニコニコ

(F)