ブラックスピネル☆ | 鎌倉聖石⭐︎ sacredstone kamakura

ブラックスピネル☆

こんにちはニコニコ
鎌倉念珠です音譜



去年の暮れに、何だか気にする方が多く、
特にヒーラーさんがよく気にされているな~・・・と思っていた子が、
ここ最近、何となく気になる私・・・。


・・・という訳で、、今日はその子をご紹介したいと思いますアップ
(ただこの子がUPしてほしいだけなのかもしれませんが・・・(^▽^;))



それが・・・コチラです('-^*)/





真っ黒の石・・・







こんなカットの入った子も・・・
黒ですが、キラキラしていて綺麗ですよ~(^^♪










この子は、ブラックスピネルなんですキラキラ




このブラックスピネルは、
エネルギー的に見ると、ルビーやサファイヤに劣らない、
素晴らしく強い石です。


一般的には赤が多いですが、多くの色を持つ石ですので、
色事にある程度エネルギー特性の違いは見られますが、スピネル全体の特性としては、
強力なエネルギー活性と自分自身の核を強め、
自己実現や目標達成への強力なサポートとなる・・・というものです。


スピネルの持つ活性の力は
生命エネルギーを高め、日々の生活を張りのあるものにしてくれるんだそう・・・。


目標達成については経営、事業等と言うよりは、個人的なレベルのもので、
仕事、試験から恋愛に至るまで、思いを強化し、現実化する為の強いサポートとなってくれます。

また、改善が難しい悪習間を絶ち、自己改善を行うのにも、良い助けとなるんですよ。








意味を再確認し、納得しちゃいました~('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)うんうん!


皆さんはいかがでしたか~?

(F)