水晶 ヤアズ☆ | 鎌倉聖石⭐︎ sacredstone kamakura

水晶 ヤアズ☆

こんにちはニコニコ
鎌倉念珠です音譜


前回のブログから間が開いてしまい、申し訳ありませんでしたm(__)m

また、どんどんUPさせて頂きたいと思いますので、
ぜひ是非、よろしくお願い致します音譜


先週に引き続き、今週も大変な大雪に見舞われました・・・雪
皆さんにところは大丈夫でしたでしょうか?

鎌倉に関しては、またまた水曜日も雪の予報が・・・雪!?

雪がどんどん重なっていきますね~・・・
くれぐれも、お怪我のない様、外出の際は気をつけてくださいねキラキラ


さて・・・
今日も商品をご紹介していきましょう・・・コチラ('-^*)/





水晶ビーズ・・・

小さいのをUPに撮ったのですが、お分かりになりますか~?





先程の写真が頭の方で、こちらは尾っぽですキラキラ

可愛い尾っぽでしょラブラブ


こちらは、ヤアズ といいます。


えッ?龍じゃないの??ヤアズ???・・・って方、
多いかもしれませんね(‐^▽^‐)


ヤアズは、中国の伝説に出てくる竜生九子の話の中にある、
9匹の龍の子のうちの7番目の龍の子のことなんです。

持ち主に寄ってくる悪い因縁を食べて、邪気、災難、悪霊から守ってくれるといわれ、
昔は武器の紋章としてつかわれていたそうですよ。



ヤアズは邪気が大好物で、バクバク食べてくれるんです音譜

私も以前は大変お世話になりました・・・(*゚ー゚)ゞ
あの頃の私のヤアズは、食べ物に困らなかったと思います・・・(笑)
そんな時期もありましたね~・・・しみじみ・・・



更に忘れてはいけないのが、金運をもたらしてくれる事¥

ギャンブルでは、狙った獲物を逃がさない実力を発揮!
またビジネスシーンにおいて、「ここぞ!」という時にはシッカリとヤアズを手に握りしめ、
自信を持って事に挑むと、驚くような素晴らしい結果が待っているとか・・・。


ヤアズは、可愛がれば可愛がるほど、
張り切って持ち主の為に全力を尽くしてくれるんですよ~ラブラブ!


頼もしくも、チョッと愛らしいヤアズ・・・ドキドキ






ビーズで2サイズ入荷しました~キラキラ

ヤアズ・・・可愛がってみませんか~はてなマーク

(F)