どうして、世の中には人相が悪い政治家が多いのだろうか。それは、なぜか日本だけに限ったことではない。見ただけで、いかにもな極悪人顔の人がいる。
 
1位 サルコジ元大統領
 
やっぱり、一番人相が悪いのは、この人のような気がします。逮捕されましたが、邪悪な人相というか何というか。原発事故の後に福島に行っていないのに「行った」という嘘を言ったのも有名ですね。もちろん国境破壊主義者(グローバリスト)です。
 

 
 
 
2位 ローマ法王ベネディクト16世
 
しばらく前に早々に退位してしまったローマ法王がこの方です。もう、魔除けに使えそうなくらいの闇パワーです。ローマ法王は、カトリック教(キリスト教)のトップですがバチカン市国のトップもありますから、政治家扱いで入れました。この方のことを調べると、世界の深い深い深い闇と繋がっていることがわかります。いずれ、この人物が辞めなければならなかった理由も、明らかになるでしょう。
 
 
人間とは思えません…。
 
 
やっぱり違うのかな。
 
 
この教皇には、黒い黒い事実がつきまとっていました。
 
 
3位 小沢一郎
 
この方も日本人の中では、トップクラスwではないでしょうか。あ、間違えた。日本の政治家の中ではです。日本人というよりは、北朝鮮系の方のようですね。日本以外のところに忠誠心があれば、日本を壊す政治をするのも納得なのです。秘書が逮捕されましたが…。親中派でこれまた和製グローバリストです。
 
 
日本が嫌いな反日議員は、一部は判明していると思いますが、残りは潜伏している可能性もありますね。