おかげさまで
アクセスバーズクラス
修了しました☆*°・。*

アクセスバーズを
ご紹介しながら

「やっぱりアクセスバーズいいなぁ~」て 見直したり

「ん?これってどういうこと?」て
わかってないことが、わかったり。。。

アウトプットすると
プラスマイナス共に
気づくことがいっぱいです☆

今日は再受講の方と
初受講の方とで、
ほんわかまったり
進んでいきました。

テキストワークの情報量が多くて
(初めての方には、見慣れない
聴き慣れない内容もあって)
盛りだくさんだったのですが

実習のアクセスバーズセッションを
お互いにし始めると

「わぁ~!すっきり~」

「きもちよかった~!」

と、どんどん軽くなっていかれて

「アクセスバーズセッション、
2回も受けられるこの講座、お得よね〰」なんて、ね。

(アクセスバーズ®クラスでは
実習セッションを、受けるのと、するのを2回ずつ、がお約束になっております)

「講座にでて、こんなに、スッキリするなんて~」
(過去のインプットの講座はあとで、わやわやしてたそうです)
て、おっしゃっておられました☆


「アクセスバーズのマントラ
魔法のツール・物凄ーく使えます❗)
日々に使っていきますー♪」

とのことで、

どんな体験をなさるのか?

その後のシェアが楽しみです♪

わたし自身、バーズを知って一年あまり。
参加したクラスで教わったり、体験したり
「わおー♪これ、つかえるわー」と
わかったこと(機能すること)や
受け取ったことを分かち合えて

いやー☆
よかったよかった☆

って、思っています。


また、次のクラスのときには
経験を深めて
さらに成長進化して
シェアできるように

励んで参ります!


・‥…━…‥・‥…━…‥・‥…━…‥・ 

バーズ実習風景~


活躍したアクセスくん。



ありがとうございますカエル虹


・‥…━…‥・‥…━…‥・‥…━…‥・ ・‥━…‥・

◇アクセスバーズプラクティショナー認定講座についてはコチラをご覧ください。
(次回は7月6日に開催予定)

◇アクセスバーズ・個人セッションについてはコチラをご覧ください。

◇アクセス・ボディプロセス・個人セッションについてはコチラをご覧ください。

・‥…━…‥・‥…━…‥・‥…━…‥・・‥…━…‥・