バレンタインイブ・2月13日
りんごさん、こと5*SEASONさんの
歌手デビュー二周年コンサート@音声館。

奈良新聞の記事に載ったそうです。
(5*SEASONさんから画像をお借りしました)

りんごさんは、
お昼と夜の二回の公演。
出ずっぱり、唄いっぱなし
そして楽しいトーク♪

昼公演と夜公演の合間にも楽屋から
りんごさんが「なごり雪」を歌っている声が!!!

りんごさん、めっちゃパワフルです!!!





記事には「ヒーリング楽器」ライアー。アマランサスの文字も!
しゅごい~~☆

りんごさんには
「天界楽器・ライアーユニット」
ご紹介いただき
舞台に上がらせていただいた
わたしたち、ライアー音泉∞アマランサス

少しの間でしたが
りんごさんと、お客さまを
祝福する気持ちで

りんごさんを象徴する
赤い「りんご」をサークルで囲み
こころをこめて
ライアーを奏でました☆


会場がとってもあったかいんです。

皆さんがあったか~く熱く
りんごさんを、応援されているのが
伝わってくるの。


こんなに素敵なところで
四人でライアーを弾くことができるなんて

あぁ~しあわせだなぁ~♪
たのしいなぁ~♪って

りんごさんのしっぽにチョコンと
のせてもらってくっついてきた
わたしなんだけど
(りんごさんからライアーで出てみない?ってお誘いをいただいたの)

ありがたいなぁ~って
しみじみ思いました。



IMG_20160215_102814938.jpg

帰りがけにいただいた「りんご」

りんごさんの歌をたっぷり聴いたりんご。
家にかえって
一日の体験とともに
味わいました♪

もちろん、これまで食べた
どんなりんごともちがう
味わいでしたよ~♪


IMG_20160215_102032136.jpg

りんごさん、みなさま。
ありがとうございます☆。・:*:・゜'



♪:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・♪:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・♪


アマランサスからのお知らせ♪

3月20日春分の日に
奈良大乗院庭園文化館
ライアーの集いをひらきます。


大乗院庭園文化館
奈良ホテルの南側に位置する、
興福寺の門跡寺院(貴族のためのお寺)
だったところ。

美しい庭園を眺めながら
畳のお部屋で、ゆったりと
ライアーの音色、響きを体験していただきます。


゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・

~ライアー音泉∞アマランサス~

「春分の日のヒーリングライアーの集い」

◇3月20日(日)午後1時半~4時
会場:奈良大乗院庭園文化館 一階・茶室・和室
(会場では飲食はできません)

◇参加費:500円

◇お申込みはコチラにお願いします。

゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・

4月8日には御室仁和寺の「ゆるり」さんで
ライアー・ヒーリング・ワークショップをひらきます♪

こちらも追ってご案内しますね。

♪:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・♪:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・♪