こんばんは。


最近ものすごく腰が痛かったので今日はかなり久しぶりにマッサージに行ってきました。


私は狭窄症なので、慢性的な痛みが常にあるのですがPASSPO☆だった頃と比べて身体を動かしていなかったので、マッサージをサボっていました。
(ちなみにPASSPO☆だった時は整形外科でおじいちゃんおばあちゃんと一緒にリハビリしてた)




というのも、6月頃から足ツボに通っていまして、足ツボに通い始めたら体の調子がかなり良くなったんです。若石(じゃくせき)という分野?で、足のツボは全て内臓に繋がっているのです。
一概には言えませんが、病院で手術が必要と言われた病気が足ツボで治ったり、腰痛で歩けなかった人が歩けるようになったり、、、、しちゃうんですねー。


私は内臓もいくつか悪いところがあるので(まだ22歳)、足ツボの効果は実感していました。
ちなみに、施術中は警察が来るんじゃないかと思う程大声で叫びます。それくらい痛いです。





足ツボを2~3ヶ月サボっていたので、急ぎでマッサージに行かなくてはいけないほど、また腰が痛くなってしまいました。



8月に、尾てい骨が痛いとツイッターに呟いたのですが、実はまだ痛いのです笑笑



足ツボとマッサージ、また小まめに行かなきゃいけないですね~~






今日は急に行こうと思ったので、事務所の近くにあるマッサージ屋さんに行ったのですが、すごく丁寧に診て下さって、若いのに複雑に歪みまくっている。と言われました。
今年は体の歪みも(性格の歪みも)治したいところです。









体の調子が悪いと思ったら、騙されたと思って足ツボ行ってみてください!








新手の勧誘みたいになってしまった。

ではー

{80603FA8-2922-4669-BDCC-E6A0CBCDFCAD:01}