後輩ユニットであるサンミニッツちゃんのニューシングル「STYLE」が発売されましたー!

発売おめでとうー!




カップリングの『Kiss Emotion』の作詞と振付をさせていただきました


詩は、夢の中で出会った人に恋をしてしまう話
夢だから景色が途切れ途切れで、ずっと追いかけちゃうのねー
こういう乙女な世界観の歌詞は初めて書いたので新鮮でした


振付は、とことんアイドルらしさを追求してみましたー、サンミニッツちゃんは激しくて難しいダンスが多いので、たまにはみんなが簡単に振りコピできる曲があっていいなと思ったのでサビとか分かりやすくなってます

サンミニッツのライブでフリコピしてくれてる人を見つけるとうれしい(^O^)








STYLEもLil'loveも好きな曲!かっこいいとかわいいが共存してる!



サンミニッツちゃん、ほんとに頑張ってるし見るたびにレベルアップしてて私も刺激を受けてます。みなさんサンミニッツの応援よろしくお願いします(^O^)!!




{D38F3B50-D59C-4BA6-AC7B-8E2A18EBB6FA:01}

{D9678A91-ADA4-4C27-9C60-44D5255F89C5:01}