はいどーも!
photo:01


photo:02


出っ歯。






今日はなんばHatchにてgirl's festival eveに出演させていただきました!


しかもしかもトリでヽ(;▽;)ノ
ありがとうございます。



たいばんLIVEは久しぶりで、二階席で他のグループさんのライブをみさせていただいたんてすが、
若いパワーがすごい(°_°)笑


いやでもね、正直焦りました笑
正解なんてそもそもないこの世界で、みんなそれぞれ全力でやってて、PASSPO☆負けてられないなと。






なにより幼なじみのまなつがベイビーレイズとしてとっても頑張っている姿をみておばさん涙出そうでした(;_;)
やっぱり昔と変わらず歌もダンスもうまかったなぁ(^^)

まなつと!
photo:03


また共演したいなぁ。








PASSPO☆のフライトもさすが大阪やねんなー。的な感じで最高でした!

ツアーでまたくるからまっててね











スタッフさんが551の肉まん買ってきてくれたので満足です♡
photo:04


ありがとうございます♡







さてさて明日からまた頑張りましょう。



ばいばーい!


あと5日でツアーやん。からの投稿