はいどーも!


昨日はこのめんつで
photo:01


photo:02



ハロー!プロジェクトコンサートに行かせていただきました。






ハロコンは伝統芸能ですね

もうなんか神聖な空気が流れている気がしますあの場には



もう岡井ちゃんが愛しすぎてなんなのって感じです。

なんなの。

なんなの。







どのグループさんもキラッキラしてて刺激をうけました。






歌って踊る女の子がいれば世界は平和ですよ。










ゲストで出演していたアップアップガールズ(仮)のみなしゃんと
photo:03




竹中チルドレン




元気もらったわー!
アプガちゃんのときの盛り上がりがすごかった(^^)
ワンマンも是非見に行きたい!
というかむしろ中に入って踊りたい
ケケ中せんせぇーおねがいします
ってそのまえに事務所ストップですよねそりゃそうだ。











いやー新年早々ときめきをありがとうございました。










今日から学校だしテストだしなんかもうアーッって感じだけど岡井ちゃんに会えたから頑張れる






ばいばーい!


夜公演の高橋愛さん超絶見たかった………からの投稿