はいどーも!




昨日はですね!


12/3(月)から5夜連続で放送される、ABC朝日放送『空ドル(ソラドル』という番組のロケをしてきました!


放送時間などの詳細は後日お知らせします。











話し変わりますが、
こないだのOne Worldフェスに、
ベイビーレイズの林愛夏がきてくれました!!
photo:01



まなつとは、幼稚園?小学生?のときからずっと一緒にダンスを習ってて、親子同士で仲良しなんだ(^^)
2人ともアイドルになるとは思ってなかったなぁ(笑)

久しぶりに会えて嬉しかった(=゚ω゚)ノ
そして相変わらず可愛かった(°_°)にやり


お互い頑張ります!!












今日はBLAZEの準備をしまきたよー。
明日はWING握手会です。

おまちしてます!




ペース配分って大事だなと思ったからの投稿