はいどーも!




みなさんにお知らせがあります!!!


舞台出演が決定しました!


アリスインプロジェクト×劇団北京蝶々
「ダウト!国立公安女子校」
10月25日~10月28日
銀座博品館劇場


*あらすじ
近未来。ネットを介したコミュニケーションが発達し、顔と顔を合わせなくても意思疎通可能な時代。
「千葉の石油ターミナルが爆発し黒いチリが降って来る」「川崎にテロリストが潜状している」といった根も葉もないデマゴーグが光の早さで駆け巡る、危うい時代。

国家はお互いにデマを飛ばし合い、真実を大量の嘘で覆い隠す情報戦争を繰り広げていた。
「信頼のおける情報を入手するには、信頼のおける諜報員を送り込むしかない」と判断した超党派の議員連盟は警察庁公安部の権限を強化すると共に、諜報員を養成する公安学校及び公安女子校を設立する。
校則はたったの二つ。

一、誰にも見抜かれない嘘をつく事
二、全ての嘘を見抜き真実を暴く事

他国に潜入し、他国の人間から疑われることなく情報を入手しなければならない諜報員に必要とされるのは、相反する二つの技術だった。



*出演
増井みお(ぱすぽ☆)、橋本楓(アイドリング!!!)、根岸愛(ぱすぽ☆)、高橋胡桃(アイドリング!!!)、畠山智妃、加藤里保菜(e-StreetTOKYO)、槙田紗子(ぱすぽ☆)、吉井怜、亜希子、右手愛美、渡辺瞳、etc…




私はアヤ役をやらせていただきます。

今日は顔合わせでした!
最近演技レッスンを受けていて、演技の仕事がしたいと思っていたので舞台に出演できて本当に嬉しいです!



稽古頑張ります!
みなさん是非見にきてください!!!(`・ω・´)ノ











そーして!!


10月3日発売となります、ニューシングル『WING』、待望のミュージックビデオ(Short Ver.)がついに公開になりました!

http://youtu.be/CwXxaQ7NfKk


絶対見てね(^-^)/

みんな吸血鬼になっちゃってます……

photo:01


photo:02


photo:03











ばぁーい(^-^)/


いろいろわくわくからの投稿