昨日は東日本大震災復興祭に出演してきました!


みなさんに元気になっていただけたら、嬉しいです!

八曲連続は、意外と余裕でした(笑)



もりしと、いっぱいしゃめとった。

photo:02


photo:03


photo:04


photo:05


photo:06


photo:07








がくやに吉川友ちゃんが入ってきて完全にクルーと化していたので、私はちゃっかり吉川友ちゃんの楽屋に入ってエッグのみなさまをハスハスしていました本当にすいませんでした


丁寧にご挨拶までしていただいたのに、私はただただ「かわいい、わかい、かわいい、」しかゆってなくてなんだこいつと思われたに違いないでしょう

かりんちゃんかわいかったぁ。






今日は、はろうぃーん。
photo:01


はっぴー、はろうぃーん。

iPhoneからの投稿