やほー!
photo:01


日比谷のときにまいにゃちゃんとラブラブ

おかまいなしに真ん中を陣取る先生(笑)




今日も学校のあと勉強会してたんだけど、友達がさこのルーズリーフに落書きしてた…笑

photo:02



マキタ(゚o゚;;


成長

photo:03


髪の毛生えたし服着させてくれた(^o^)ww


しかもこやつさこの手に公式書きやがった(笑)(笑)
photo:04



つり革持てないなう(笑)


しかも逆数じゃなくて逆行列よお嬢さん( ´ ω ` )ノ





こんな感じで毎日楽しくやっておりますが、明日からテストです(´・-・`)


今から帰ってご飯食べて塾行くよ!



ばーい(o ´ ω ` o)ノ






(なにこの普通のJKブログ)


iPhoneからの投稿