今日は運動不足解消のため、親が通ってる近所のジムについていきました(・∀・)


最初に体脂肪や筋肉バランスを計るんだけども、
私の足。あんなにムキムキなのに筋肉量足りてなかったwww
なんなんww
使えない筋肉ですね

それに反して私の腕。
ぶよぶよなのに体の中で一番筋肉あった(笑)



ダンスやってるのにインナーマッスルがないのですよ(;ω;)
(さこのダンスの欠点はそこにある)




実際数値見ても、骨格筋量が不足しておられた。



そしてフライトしても一人だけ代謝悪すぎて汗をかかず前髪サラッサラな私。
やっぱり体内水量不足しておられた。水たくさん飲まなきゃ!





いろんなトレーニングしたけど、やばいはまりそう(・∀・`)ドキドキ







昔はガリガリ子ちゃんだったのに…
いまは体脂肪率とかやばいし…笑


切実に元に戻したい!
つまり!
ジムに通いたい!
ママさんにお願いしてみよう。





そのあとは家族でこれまた近所のお好み焼き屋さんにいってきました
(ジムで消費したカロリー台無し)

槙田紗子オフィシャルブログ「Saco's Tee Time」Powered by Ameba-__.JPG
槙田紗子オフィシャルブログ「Saco's Tee Time」Powered by Ameba-__.JPG
お好み焼きももんじゃも両方さこが作ったぜ(・∀・`)!



でもお好み焼きってキャベツばっかりでヘルシーだよね!うん!あは!


おいしかったん(´ω`)ノ










バイバイ(・∀・`)